FC2ブログ

    スパンと健康

    久々に新卒18歳のエロエロ嬢との濃厚スパンに筋肉痛の白犬です。

    いかに普段が運動不足かの証明ですが、苦しい運動はしたくなくても、気持ちいい運動ならしてしまうんですね。

    アラフォーのフォーに限りなく近づいてくると、心の精力と、体力特に筋力がアンバランスになってることを痛感します。
    セックスライフの体調には気を付けなければなりません。

    正常位で腕がプルプルするのは恥ずかしい❗体力がないと、我慢しながら体位変換しているうちに、身体が疲れて中折れするリスクが高くなり、基盤に持ち込んでも中折れを恐れて早めに出してしまいがちになってます。

    起たない訳ではないので薬も関係ないですしね。やはり筋力強化ですかね。隠れ肥満を解消するし、血圧も下がるし。身体が締まれば、モテ度も…(笑)

    風俗ライフの充実、そして何より、若い女の子とのHで一番心配な、興奮度が高まってしまう故の腹上死防止のため!

    風俗を楽しむからこそ、体力づくり、健康に気を付けたいと思います。

    池袋北口 ファーストラブ にこ

    まるで彗星のように、スーパールーキーが現れました!

    【お店】
    お馴染みの池袋北口「ファーストラブ」です。電話応対は丁寧で、きちんとワイシャツにスーツの男性社員。最近は受け付け時にお茶とおしぼりまででる高級店なみの接遇です。割引も言い出さなくても教えてくれ、たいへん気持ちいいです。

    【女の子】



    にこ ちゃん 新卒18歳!の専門学生。AB型T152・86(D cup)・58・85と、小柄ながらトランジスタ?いや今風なんでマイクロSD?ボディーです。


    「こんにちはー。にこです。よろしくお願いします❤」といきなり三指でのご挨拶。
    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    2017年上半期総括

    2017年も上半期が終了したところで、半年の活動を振り返ってみます。自分の怠慢で未レポの子が多い状況ですが、今後順次掲載していきますので、お待ちください。

    【第一位】池袋 MA
    上半期の1位はあまりリピートしない小生が6回も入ってしまった長身巨乳の逸材ですが、突然出勤が止り、在籍は残っているものの、動向不明のため掲載を保留しています。ボツになってしまうかもしれません。

    【第二位】渋谷 GR 新卒18歳
    今年のトピックスとして、渋谷にもチェックするポイントを設けたことがありますが、早速良嬢が見つかりました。

    【第三位】池袋 NC 新卒18歳
    彗星のように現れた逸材。もうすでに話題をさらいつつありますが、エース間違いなしです。

    【第三位同率】池袋西口 ウルトラパラダイス 神崎みらい
    やはりベストスリーには入ります。あまりに神出鬼没でリピがなかなか叶わないのが残念!

    【第五位】渋谷 SL
    渋谷進出のきっかけをつくってくれた、ベテランギャル系の女の子です。今は超レア出勤なので、掲載保留中。

    他にも豊作の今年はなかなかの子がいますが、以上を厳選ということで。レポートはいましばらくお待ちください。




    アダルトブログランキングへ





    2017年6月総括

    梅雨らしいのか、らしくないのかよくわからない6月が終わろうとしています。ということは、2017年、平成29年も半年が過ぎましたねー。

    上半期の総括は別の機会として、この6月は金欠病との戦いで、我慢の月でした。

    それでもなんとか2回、新規とリピの18歳新卒と対戦できました。
    いやあ今期の新卒対戦者はいずれもち⚪ち⚪さばきが上手く、フェラ巧者ばかりで、豊作ですね。

    また、読者の方との情報交換が活発に出来るようになったのが、本当に嬉しく、ありがたいです。

    夏になると、学生生活が落ち着いて、参入してくる新卒18歳が期待できるので、アンテナ貼っていきたいなと思ってます。





    アダルトブログランキングへ


    現役嬢レポートまとめ

    現在までの体験レポートのなかで、現在も現役(在籍)の女の子をまとめてご紹介します。

    また、一部は掲載時期が古いので、無料にさせていただいてます。
    文量はブロマガとほぼ同じですので、ご購読の参考にしてください。




    池袋北口 ファーストラブ ひかり

    ファーストラブのクイーン。キャリアも重ねてなお、ギャル系ながらラブラブプレイの信者は多いようです。

    池袋西口 マリア女学館 あすみ

    こちらもマリア女学館のランキング常連のあすみちゃん。
    小動物系甘えんぼですが、意外にも攻め上手で、積極的なプレイで楽しませてくれます。最近は就職したのかレア出勤ですね。

    佐賀 デリヘル クラブキャンディ しいな

    佐賀で出会った博多娘。
    気立てのいい子の癒しプレイは、いまでも再会したい念に駆られます。
    変わらずレア出勤のようです。


    池袋東口 ハイパーグレイス 美山つきの

    最近電撃復帰。
    色気漂う18歳から、より大人っぽい感じに見受けられますね。

    池袋東口 ハイパーグレイス 平沢かなこ

    今やハイパーグレイスのランキング嬢ですが、対戦時はほっぺが赤い18歳でした。
    その後、キャリアを重ねて性長した結果でしょうかね。


    池袋北口 ファーストラブ るな


    笑顔が可愛いお姉さんな感じです。
    スタイルはまあまあですが、濃厚なキスとプレイのバイプレイヤーです。

    池袋東口 ハイパーグレイス 北条あき


    長身色白巨乳の癒し系。
    在籍はしてますが就職で出勤が激減で残念です。

    那覇(辻) gallery 陽菜

    元気一杯の島育ち南国娘。
    褐色で抱き心地のいいボディは印象的でした。オフシーズンは東京に出稼ぎに来るかもと言っていたので再会したいものです。

    池袋東口 未経験 きき

    ロリ系エロ娘。
    過激な写メ日記は変わらず更新してるみたいです。ストライクゾーン広めの方は楽しめると思います。

    池袋北口 ウルトラパラダイス 神崎みらい

    神出鬼没の美爆乳娘。
    すぐに予約で埋まる人気の秘密は…。

    蒲田 ウルトラギャラクシー さゆり

    新卒18歳の道産子潮吹き娘との濃厚…。




    アダルトブログランキングへ


    続きを読む

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR