FC2ブログ

    山形乗り潰し 1日目 その1

    ラピスの風俗旅行記さんや俺風さんに触発されて、乗り潰しと風俗癒し旅に行って参りました。

    東京808 つばさ127 山形1104


    山形にはSL列車用と思われる高崎の旧客が送り込まれていました。




    『とれいゆつばさ』が入って来たので撮影。


    未乗区間、左沢線に乗車します。
    山形1155 左沢1239


    左沢駅は祭り屋台の展示場と併設。


    折り返しには乗らず、展示場の売店で買ったパンと缶コーヒーで昼食。


    列車は3時間!来ないので、寒河江まで山交バスで移動。左沢1320 寒河江1342



    寒河江から再び列車で。
    寒河江1402 山形1429



    広い駅前のデッキで、山形を観光するか、先を急ぐか今後の計画を再検証しました。





    アダルトブログランキングへ

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おー、楽しみがひとつ増えました(^^)/

    > 未乗区間、左沢線

    恥ずかしながら存在すら知らなくて鉄道地図でチェックしましたが、乗り潰しの旅も面白そうですね♪

    > 触発されて

    今月は旅の予定がないので、来月以降は3つ予定がりますが、早くどこかに行きたくなりました(笑)

    Re: No title

    FANTASISTAさま

    > おー、楽しみがひとつ増えました(^^)/
    何よりのうれしいコメントありがとうございます!

    > 恥ずかしながら存在すら知らなくて鉄道地図でチェックしましたが、乗り潰しの旅も面白そうですね♪

    マニアックですよ。乗るだけの目的じゃないとなかなか行けないです。
    熱心な乗り潰し信者ではないのですが、学生時代にいろいろ行った所の取りこぼしを、社会人になってから暇をみて潰してる感じです。

    > 今月は旅の予定がないので、来月以降は3つ予定がりますが、早くどこかに行きたくなりました(笑)

    これまたありがたいお言葉、こちらも楽しみが増えます。
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR