FC2ブログ

    蒲田 ウルトラギャラクシー さゆり

    いよいよ4月に入り、早速新卒18歳と対戦すべく、リサーチしたところで、いち早く安定出勤している子にロックオンしました。

    【お店】
    蒲田のホテヘルウルトラギャラクシーです。


    【女の子】
    さゆり ちゃんは 新卒18歳!1998年(平成10年)生まれです!


    当たり前のことながら、年々どんどん年が離れていきます。下手すると親子もあり得る年齢差になってきて、微妙な気持ちになりますね。

    スペックはT152・82(B カップ)・57・83と、私の好みの長身巨乳ではありませんが、今回は新卒18歳の初物目的なので、頓着しません。

    写メ日記に顔はかなり出てますが、前髪ぱっつんのボブヘアに、目がクリクリっとした、会社の受付に座っているような、小柄でかわいい感じの女の子です。脚も細くて華奢な感じです。

    北海道から就職で上京して、休みの日と、仕事の後に出ているということです。


    【プレイ】
    大人しい感じで、緊張が伝わります、人見知りするとのことですが、コミュニケーションは問題ありません。
    脱ぐと華奢ながら、おっぱいは予想以上にボリュームありますし、ヘアはクンニ特化風に少し手入れされています。シャワーでも慣れない手つきながら照れくさそうに洗ってくれるのが初々しいです。
    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR