FC2ブログ

    現役嬢レポートまとめ

    現在までの体験レポートのなかで、現在も現役(在籍)の女の子をまとめてご紹介します。

    また、一部は掲載時期が古いので、無料にさせていただいてます。
    文量はブロマガとほぼ同じですので、ご購読の参考にしてください。




    池袋北口 ファーストラブ ひかり

    ファーストラブのクイーン。キャリアも重ねてなお、ギャル系ながらラブラブプレイの信者は多いようです。

    池袋西口 マリア女学館 あすみ

    こちらもマリア女学館のランキング常連のあすみちゃん。
    小動物系甘えんぼですが、意外にも攻め上手で、積極的なプレイで楽しませてくれます。最近は就職したのかレア出勤ですね。

    佐賀 デリヘル クラブキャンディ しいな

    佐賀で出会った博多娘。
    気立てのいい子の癒しプレイは、いまでも再会したい念に駆られます。
    変わらずレア出勤のようです。


    池袋東口 ハイパーグレイス 美山つきの

    最近電撃復帰。
    色気漂う18歳から、より大人っぽい感じに見受けられますね。

    池袋東口 ハイパーグレイス 平沢かなこ

    今やハイパーグレイスのランキング嬢ですが、対戦時はほっぺが赤い18歳でした。
    その後、キャリアを重ねて性長した結果でしょうかね。


    池袋北口 ファーストラブ るな


    笑顔が可愛いお姉さんな感じです。
    スタイルはまあまあですが、濃厚なキスとプレイのバイプレイヤーです。

    池袋東口 ハイパーグレイス 北条あき


    長身色白巨乳の癒し系。
    在籍はしてますが就職で出勤が激減で残念です。

    那覇(辻) gallery 陽菜

    元気一杯の島育ち南国娘。
    褐色で抱き心地のいいボディは印象的でした。オフシーズンは東京に出稼ぎに来るかもと言っていたので再会したいものです。

    池袋東口 未経験 きき

    ロリ系エロ娘。
    過激な写メ日記は変わらず更新してるみたいです。ストライクゾーン広めの方は楽しめると思います。

    池袋北口 ウルトラパラダイス 神崎みらい

    神出鬼没の美爆乳娘。
    すぐに予約で埋まる人気の秘密は…。

    蒲田 ウルトラギャラクシー さゆり

    新卒18歳の道産子潮吹き娘との濃厚…。




    アダルトブログランキングへ



    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR