FC2ブログ

    2017年6月総括

    梅雨らしいのか、らしくないのかよくわからない6月が終わろうとしています。ということは、2017年、平成29年も半年が過ぎましたねー。

    上半期の総括は別の機会として、この6月は金欠病との戦いで、我慢の月でした。

    それでもなんとか2回、新規とリピの18歳新卒と対戦できました。
    いやあ今期の新卒対戦者はいずれもち⚪ち⚪さばきが上手く、フェラ巧者ばかりで、豊作ですね。

    また、読者の方との情報交換が活発に出来るようになったのが、本当に嬉しく、ありがたいです。

    夏になると、学生生活が落ち着いて、参入してくる新卒18歳が期待できるので、アンテナ貼っていきたいなと思ってます。





    アダルトブログランキングへ


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    現役嬢レポートまとめ

    現在までの体験レポートのなかで、現在も現役(在籍)の女の子をまとめてご紹介します。

    また、一部は掲載時期が古いので、無料にさせていただいてます。
    文量はブロマガとほぼ同じですので、ご購読の参考にしてください。




    池袋北口 ファーストラブ ひかり

    ファーストラブのクイーン。キャリアも重ねてなお、ギャル系ながらラブラブプレイの信者は多いようです。

    池袋西口 マリア女学館 あすみ

    こちらもマリア女学館のランキング常連のあすみちゃん。
    小動物系甘えんぼですが、意外にも攻め上手で、積極的なプレイで楽しませてくれます。最近は就職したのかレア出勤ですね。

    佐賀 デリヘル クラブキャンディ しいな

    佐賀で出会った博多娘。
    気立てのいい子の癒しプレイは、いまでも再会したい念に駆られます。
    変わらずレア出勤のようです。


    池袋東口 ハイパーグレイス 美山つきの

    最近電撃復帰。
    色気漂う18歳から、より大人っぽい感じに見受けられますね。

    池袋東口 ハイパーグレイス 平沢かなこ

    今やハイパーグレイスのランキング嬢ですが、対戦時はほっぺが赤い18歳でした。
    その後、キャリアを重ねて性長した結果でしょうかね。


    池袋北口 ファーストラブ るな


    笑顔が可愛いお姉さんな感じです。
    スタイルはまあまあですが、濃厚なキスとプレイのバイプレイヤーです。

    池袋東口 ハイパーグレイス 北条あき


    長身色白巨乳の癒し系。
    在籍はしてますが就職で出勤が激減で残念です。

    那覇(辻) gallery 陽菜

    元気一杯の島育ち南国娘。
    褐色で抱き心地のいいボディは印象的でした。オフシーズンは東京に出稼ぎに来るかもと言っていたので再会したいものです。

    池袋東口 未経験 きき

    ロリ系エロ娘。
    過激な写メ日記は変わらず更新してるみたいです。ストライクゾーン広めの方は楽しめると思います。

    池袋北口 ウルトラパラダイス 神崎みらい

    神出鬼没の美爆乳娘。
    すぐに予約で埋まる人気の秘密は…。

    蒲田 ウルトラギャラクシー さゆり

    新卒18歳の道産子潮吹き娘との濃厚…。




    アダルトブログランキングへ


    続きを読む

    蒲田 ウルトラギャラクシー さゆり

    いよいよ4月に入り、早速新卒18歳と対戦すべく、リサーチしたところで、いち早く安定出勤している子にロックオンしました。

    【お店】
    蒲田のホテヘルウルトラギャラクシーです。


    【女の子】
    さゆり ちゃんは 新卒18歳!1998年(平成10年)生まれです!


    当たり前のことながら、年々どんどん年が離れていきます。下手すると親子もあり得る年齢差になってきて、微妙な気持ちになりますね。

    スペックはT152・82(B カップ)・57・83と、私の好みの長身巨乳ではありませんが、今回は新卒18歳の初物目的なので、頓着しません。

    写メ日記に顔はかなり出てますが、前髪ぱっつんのボブヘアに、目がクリクリっとした、会社の受付に座っているような、小柄でかわいい感じの女の子です。脚も細くて華奢な感じです。

    北海道から就職で上京して、休みの日と、仕事の後に出ているということです。


    【プレイ】
    大人しい感じで、緊張が伝わります、人見知りするとのことですが、コミュニケーションは問題ありません。
    脱ぐと華奢ながら、おっぱいは予想以上にボリュームありますし、ヘアはクンニ特化風に少し手入れされています。シャワーでも慣れない手つきながら照れくさそうに洗ってくれるのが初々しいです。
    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    池袋北口 ウルトラパラダイス 神崎みらい

    ここ最近、さまざまな口コミ各サイトで、取り上げられておりますね。昨年の秋口から狙いながら春先にやっと対戦出来ました。

    その日は別店舗の女の子を予約して、早目に池袋に着いたところ、確認電話で急遽お休みという悲しい宣告(泣)

    すぐにスマホで代替プランを検索すると、ウルトラパラダイスの神崎みらいちゃんが緊急出勤とのこと、すぐに電話すると、一時間待ちで行けるとのことで、図らずも念願の対戦となりました。

    【お店】
    池袋の北口、平和通り入口を線路に向かってすぐの、焼肉屋の上、ウルトラパラダイスです。

    【女の子】
    神崎みらいちゃん 18歳(2016卒)。O型T162・B98(G カップ)・W57・H85のスペックは、メチャメチャ興味そそられます。



    神出鬼没の人気娘とプロフィールに書かれるように、出勤予定は不定期(だいたい当日)で、上がるとすぐに予約で一杯になるようです。

    さてさてどうでしょうか?

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    池袋東口 未経験 きき

    最近、写メ日記の過激な写真でブレイクしつつある女の子ですが、まだブレイク前の昨年末の体験です。

    【お店】
    東口はサンシャイン通り裏の『未経験』です。

    【女の子】
    きき ちゃん。18歳、T158・85(D cup)・57・84の、服飾系専門学生です。



    一度ふらりと尋ねたらかなりの待ちだったので、日を改めて予約で対戦しました。

    まず、お顔立ちは、あんまり化粧っけがない、地味目なクラスメートな感じというか、なんでしょう。女の子らしいオタな感じ?腐女子系な雰囲気です。

    うーむ。もっと単純にいうと、写メ日記の雰囲気での期待では、ハードルが上がって、10人中6、7人はBS判定するかもしれません。

    ただ、よっぽど顔重視の諸兄以外は、諦めるのは早いです。

    髪をアップにして、モコモコ素材のかわいい下着を脱ぎ捨てると、乳輪大きめの、ロリ体型ながら、サイズ以上のボリューム感おっぱいを持つボディーです。そのアンバランスさはたまりません。ヘアはクンニ特化型でした。タトゥーはありません。


    【プレイ】
    ベッドインして、さっそくDKすると、彼女から、添い寝する私の乳首をいたずらし始めます。

    それではと、彼女の攻めからスタートにして、身を任せると、乳首舐めから、ペニスをいじりながらの乳首舐め、空いた手での乳首いじりを交互に繰り返します。

    あれ?なかなか上手い。

    覆い被さって密着乳首舐めから下がると、すでに起ち気味の周囲を焦らす玉なめからのフェラチオに。亀頭をくわえこみ、涎を駆使して短いストロークで攻めます。
    これは私好みです。

    口を離して、唾液を垂らした手コキを挟みながら足を絡ませて密着してきます。
    この手コキもポイントを突いてきます。

    ヤバイヤバイ、イきそうになってしまう。

    交代して攻めに転じたいが、ききちゃんは面白がって、

    『攻めさせないよー』と高速手コキに。

    何とか、強引に交代して、おっぱいに武者ぶりつくと、かわいい喘ぎが。

    その間もペニスを離してくれません。

    『ああん、あっ』

    感じながらも手コキを続けます。
    向かい合って寝そべる体制から、指で股間を攻めると、もう洪水状態に濡れてます。

    指でクリを攻めるとビクンと

    『ああ!気持ちいい!』

    すごい濡れてるよ!というと

    おもむろに、持っているペニスを股間を密着させて挟み、素股状態で彼女から私の体を引き寄せて腰を動かします。

    振る腰を動かします。


    あまりの不意打ちと、気持ちよさ、積極性にタジタジです。

    くすぐったいとクンニは拒否され、攻撃の続行不能に。再び、ききちゃんのターンになり、

    『よし、もっとお楽しみだ』

    ローションを少量つけて、騎乗位体勢に。
    股間に腰掛け、テコキしながら、足の指での乳首攻め。

    18歳に攻撃され続け、倒錯感も高まります。

    寝バック素股を、ききちゃんが所望して、ここぞ、と思い切りピストンするも、休むとききちゃんから繰り出す腰の捻りに、暴発警報が。

    なんとか、感じさせつつ耐えられるポイントを見付け、ピストン。

    『あー!いいー!気持ちいい!』

    彼女からも腰を振ってくるので、また警報。

    正常位素股に移行して、今度は乳首を刺激しながら。小休止すると彼女の腰振りでもう限界。

    再び、寝バックに移行したが、彼女からの腰振り攻撃に耐えられず、擬似中出し風に大量射精。

    『ふふ。中だしされちゃった~。』

    と最後まで無邪気な小悪魔でした。



    【総評】
    ☆☆☆☆
    6段階的評価
    地味、化粧っけなしで、かなりインハイのボール気味なぎりぎりストライクゾーン来たなという感じ。
    ただ、メチャメチャスケベで、プレイは濃厚です。今回は攻め立てられましたが、諸兄のレポートでは、頻繁に潮吹きしてるようなので、攻められなかったのは残念です。イカせるテクに自信があるので、交渉は難航予想。友人バレ対策か、早番出勤が多いです。
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR