FC2ブログ

    渋谷 ガーデン 牧田かほ


    シャワーへと、脱いでみると、おお!!ガタイはいいって感じですが、色白のGカップは美巨乳で、グラビアアイドルというか、
    グラビアにいそうな体形、ちょいムチといえるでしょう。
    ヘアはナチュラル。

    【プレイ】
    まずはこちら先行で、ダイナマイトボディを攻めます。
    すべすべボディーをなでながら、軽めのDK。そしてGカップ乳を攻めていきます。
    弾力のあるおっぱいを揉み、舐めながら、乳首をチロチロすると、

    『ううーん』

    声が出てきます。その間、こちらの体もあちこち撫でてくるなど積極的です。
    おっぱいを堪能して、クンニへ。

    舐め上げると第一声で

    『はあんっ』

    ゆっくり舐めていきます。

    『あーん、気持ちいいっ』

    腰が動いてきます。そして自分でクリを剥いてさらします。

    そこを舐め上げれば

    『ああーーん!、気持ちいっ!!』

    とのけぞるほどに、すごくいい感度です。

    さらに続けると、息遣い荒く、喘ぎも小刻みとなり

    『ううううう、だめ、あああん、ああっ!イっちゃう!』

    とかほちゃん一回目の絶頂。

    攻守交替で、いきなり乳首にむちゃぶりつくかほちゃん。

    おおっ!と思いましたが、それで終了。
    ペニスを手にフェラ態勢へ。

    こちらを見ながらチロチロ、パクリ。
    かほちゃんのフェラは、口内での亀頭攻めが特筆的。
    ビクンビクンと反応する気持ちよさ。
    ただ、惜しむらくはその技のみか・・・

    69で舐めあった後、またクンニで攻めることに・・・

    『ああっ!気持ちいい!』

    さっそくの好反応。
    途中指入れも挟みましたが、舐めるほうが気持ちよさそう。
    攻めててここまで楽しいのは久しぶりです。

    「あはっ、あー!気持ちいい!」

    二回目をイッてもらったところでほぼ時間。

    円盤的な匂いなので、そこまではという感じでしたから、
    最後は乳首舐めの手コキでフィニッシュ。

    今日はつきっぱで、この後友人と会って、深夜からまた出勤とのこと。
    幾人の男達に舐められ、友達と会って、また深夜からは男たちに舐められる。
    なんか興奮しました。

    【総評】
    ☆☆☆
    6段階評価
    感度はいいですが、サバサバ系のわりに攻め技が無くて、こちらが攻める楽しみしかなかったのが残念です。
    情報提供者からは、円盤の報告でした。



    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    池袋北口 ウルトラパラダイス のあ

    【お店】
    渋谷をちょっと休んで、久しぶりの池袋北口の『ウルトラパラダイス』です。



    【女の子】
    のあ ちゃんは 19歳 O型 T159 B88(E cup)・W57・H87 のスペック。
    長身ではないですが、若さ弾けるムチムチ感がたまりません。やや茶髪、丸顔ですが、足立梨花と松岡茉優を足して2で割ったような、ハキハキと元気いっぱいで愛くるしい女の子です。

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    渋谷 ガーデン 新井りか

    【お店】
    用事で渋谷の近くへ出たので、渋谷道玄坂の『ガーデン』にまた行ってきました。

    【女の子】
    飛び込みでしたが、18歳が出勤中とのこと!



    新井りか ちゃん は新卒18歳!
    AB型 T160cm・B84(C cup)・W59・H87のスペックです。

    ご対面の印象は、かわいい!!
    顔は「あまちゃん」のころの有村架純。ちょっと田舎っぽい可愛さです。
    アッシュな茶髪。本人曰く地黒+海の日焼けで、こんがり小麦色。
    ビリギャル時の有村架純を少し顔濃いめ(姉とは逆方向に)にした感じで可愛い!

    服飾系大学1年生で、ギャルっぽく見られてしまうが、そんなことないとのこと。
    確かに話しているとはきはきした受け答えで、話しやすい感じです。
    きけば、セクキャバでもバイトしているとのこと、なるほど、話は慣れているのね。
    期待できるかな。

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    渋谷 ガーデン 小島のぞみ

    【お店】
    渋谷の有名店『ガーデン』に行ってみました。受付は道玄坂から百軒店に入って、ローソンを過ぎたら左に坂上って二本目の路地の角ビルの二階です。
    いろいろなお店が入っていて、階段上ると

    『どちらのお店ですか?』ときかれます。
    『ガーデンです。』
    『奥の右側です』

    と、進んでいくと、一人立てるブースで受付です。電話や応接は親切丁寧で、安心できました。

    【女の子】
    さて、対戦相手としたのは…
    小島のぞみ ちゃん 19歳
    T169・87(F)・58・87のスペック、長身巨乳少女の期待です。



    対面しての第一印象は、さすがの長身から、大柄でガタイがいいという感じです。
    東北出身で予想より色白、音楽を学んでいる学生さん。高校まではバスケ少女だったとのことで、納得です。写メ日記イメージより、あまり化粧けは無い感じです。
    さあ、どんな感じでしょうか。



    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    渋谷 道玄坂クリスタル すみれ

    渋谷の初レポは、情報提供をいただき、久しぶりの箱ヘルに行ってきました。

    【お店】
    『道玄坂クリスタル』は、道玄坂センタービルを曲がると、左に階段状の坂がありますが、坂に向かって右側の建物に大きな看板があります。

    階段を上ると受付で、店員氏に予約の旨伝えると番号札を渡され、待合室へ行くよう言われます。応対はまずまずです。

    待合は、L字のカウンターで、喫煙可能、6人くらいは座れる感じですが、同志が3人いました。一面は本棚となっており漫画本が多数おいてありました。

    トイレも借りましたが、プレイルームへ行く途中にあるため、下足番の店員氏に声をかける必要があります。トイレは清潔でした。

    下足を預けるので、スリッパで待機。内装全体は一昔前のピンクや蛍光色の多様ではなく、黒を基調としたシックな感じです。
    さて、番号札で呼ばれてご案内です。
    トイレから奥のカーテンで仕切られたところでお出迎え。
    『こんにちはー、はじめまして』

    【女の子】
    すみれ ちゃん 19歳 T153 ・B 84 (Cカップ) ・ W57 ・ H85



    顔だちは若いころの大塚愛みたいな感じで、写真より数段いいです。

    小柄なのでややポチャに感じるかもしれませんが、おっぱいもサイズ以上のボリュームで、ちょうどいい抱き心地です。

    はきはきと話しやすく、しっかりした感じの子です。期待が高鳴ります。
    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR