FC2ブログ

    現役嬢レポートまとめ

    現在までの体験レポートのなかで、現在も現役(在籍)の女の子をまとめてご紹介します。

    また、一部は掲載時期が古いので、無料にさせていただいてます。
    文量はブロマガとほぼ同じですので、ご購読の参考にしてください。




    池袋北口 ファーストラブ ひかり

    ファーストラブのクイーン。キャリアも重ねてなお、ギャル系ながらラブラブプレイの信者は多いようです。

    池袋西口 マリア女学館 あすみ

    こちらもマリア女学館のランキング常連のあすみちゃん。
    小動物系甘えんぼですが、意外にも攻め上手で、積極的なプレイで楽しませてくれます。最近は就職したのかレア出勤ですね。

    佐賀 デリヘル クラブキャンディ しいな

    佐賀で出会った博多娘。
    気立てのいい子の癒しプレイは、いまでも再会したい念に駆られます。
    変わらずレア出勤のようです。


    池袋東口 ハイパーグレイス 美山つきの

    最近電撃復帰。
    色気漂う18歳から、より大人っぽい感じに見受けられますね。

    池袋東口 ハイパーグレイス 平沢かなこ

    今やハイパーグレイスのランキング嬢ですが、対戦時はほっぺが赤い18歳でした。
    その後、キャリアを重ねて性長した結果でしょうかね。


    池袋北口 ファーストラブ るな


    笑顔が可愛いお姉さんな感じです。
    スタイルはまあまあですが、濃厚なキスとプレイのバイプレイヤーです。


    那覇(辻) gallery 陽菜

    元気一杯の島育ち南国娘。
    褐色で抱き心地のいいボディは印象的でした。オフシーズンは東京に出稼ぎに来るかもと言っていたので再会したいものです。

    池袋東口 未経験 きき

    ロリ系エロ娘。
    過激な写メ日記は変わらず更新してるみたいです。ストライクゾーン広めの方は楽しめると思います。

    池袋北口 ウルトラパラダイス 神崎みらい

    神出鬼没の美爆乳娘。
    すぐに予約で埋まる人気の秘密は…。

    蒲田 ウルトラギャラクシー さゆり

    新卒18歳の道産子潮吹き娘との濃厚…。

    池袋北口 ファーストラブ にこ

    新卒18歳なのに色っぽくてH、そして礼儀正しい、まさに舞い降りた天使。

    渋谷 道玄坂クリスタル すみれ

    受け攻めどちらも行けちゃう! せめて満足攻められて骨抜き。


    渋谷 ガーデン 小島のぞみ

    グラマラスな大学生

    渋谷 ガーデン 新井りか

    仮面ギャルな有○佳純。














    アダルトブログランキングへ


    続きを読む

    [PR]

    池袋北口 ウルトラパラダイス のあ

    【お店】
    渋谷をちょっと休んで、久しぶりの池袋北口の『ウルトラパラダイス』です。



    【女の子】
    のあ ちゃんは 19歳 O型 T159 B88(E cup)・W57・H87 のスペック。
    長身ではないですが、若さ弾けるムチムチ感がたまりません。やや茶髪、丸顔ですが、足立梨花と松岡茉優を足して2で割ったような、ハキハキと元気いっぱいで愛くるしい女の子です。

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?

    有名男優と遭遇

    渋谷円山町のホテル街を歩いていると、AV男優の南佳也さんを目撃。



    現場の待ちなのでしょうか、ホテルに横付けしたバイクに跨がって、スマホをいじってました。

    私より7歳くらい上なのに、若い、かっこいい。変わってないですね。

    こちらは完全にデブの、をぢさんで、間違いなく自分のが歳上に見えるでしょう。

    あんな感じでさらに優しく接すれば、女の子も気分よくなるだろうなと思いつつ。

    努力する気もない私はトボトボ道玄坂を下るのでした。

    2017年 9月総括

    一気に10月に入って秋めいてきましたきました。
    年度ととしては折り返し、学生の夏休みも終わって、女子大生嬢も学校との両立が再開。
    出勤が減ったりとか、きっかけにして退店というようなさびしいこともありますね。

    さて、9月は結局2回の対戦がありましたが、性欲に負けて、出勤のタイミングが合わなかったオキニを離れて冒険した結果、
    思いっきり楽しむ結果にはなりませんでした。
    マイアルバムも整理したので、10月は再度事前リサーチに力を入れて、少ないチャンスをものにしたいと思います。


    テーマ : 風俗関連の話題や情報
    ジャンル : アダルト

    渋谷 ガーデン 新井りか

    【お店】
    用事で渋谷の近くへ出たので、渋谷道玄坂の『ガーデン』にまた行ってきました。

    【女の子】
    飛び込みでしたが、18歳が出勤中とのこと!



    新井りか ちゃん は新卒18歳!
    AB型 T160cm・B84(C cup)・W59・H87のスペックです。

    ご対面の印象は、かわいい!!
    顔は「あまちゃん」のころの有村架純。ちょっと田舎っぽい可愛さです。
    アッシュな茶髪。本人曰く地黒+海の日焼けで、こんがり小麦色。
    ビリギャル時の有村架純を少し顔濃いめ(姉とは逆方向に)にした感じで可愛い!

    服飾系大学1年生で、ギャルっぽく見られてしまうが、そんなことないとのこと。
    確かに話しているとはきはきした受け答えで、話しやすい感じです。
    きけば、セクキャバでもバイトしているとのこと、なるほど、話は慣れているのね。
    期待できるかな。

    続きはブロマガを購入して楽しもう!
    このコンテンツはブロマガ(有料)です。
    購入すると続きをお楽しみいただけます。
    ブロマガって何?
    プロフィール

    hakudog

    Author:hakudog
    アラフォーエロリーマンの徒然。
    鉄道と旅と酒と風俗ネタをお送りします。
    風俗の体験レポートや想い出よもやま話。
    行ったつもりの体験動画サイトの紹介も。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR